Rabu, 04 November 2015

必要とおもいます

最近、social mediaを使っている人が増えていました。
私はそれはいいことだと思います。

なぜなら、social mediaはいつでもどこでもどこでも使って、生活は便利だからです。
例えば、私は日本語を勉強しているときは知らない言葉とか分からない言葉は日本人の友達に聞いています。facebook やLineや lang-8で日本人の友達が出来ます。そして新しい友達が増えていました。
social mediaは生活にとても役に立ちました。
ですから、私にとってSocial mediaは必要だと思います。

Tidak ada komentar:

Posting Komentar

Tolong berikan komentar sesuai artikel yang saya post