Kamis, 19 November 2015

週末

週末の間に、ガルトに行きますが、ガルトに帰らない時は普通バンドンで遊びます。
実は私は新しい所へ行くとき好きです下宿にいたら、一日寝ているばかりですから、出来るだけ出かけない
そこで私はPurwakartaに一人で行きまし
Purwakartaに一人だけで電車に乗って行くのは初めてでした
バンドンからPurwakartaまで三時間くらいかかりま
電車の中には私一人ですから、知らない人が私の前に座って、私に色々な質問をしました。
それはじゃま、うるさい感じました
インドネシアでは、知らない人とおしゃべりするのも自然なことで
3時間くらい電車の中で写真を取ったり、お弁当を食べたり、知らない人と話しました
それは楽しいことでし
新しい経験をしました。
また、遊びたいです


Tidak ada komentar:

Posting Komentar

Tolong berikan komentar sesuai artikel yang saya post